ブライダルエステの1dayプランとは

ブライダルエステ 1day

 

ブライダルエステの1dayプランとは、挙式まで時間がない花嫁さん向けにエステサロンに1回だけ来店して、ウェディングドレスを着る上で最低限しておいたほうが良いフェイシャルケアや背中ケアなどの施術を集中的にしてもらえる短期型のブライダルエステコースの1つです。

 

1dayプランは、だいたい挙式の1週間前から前日までの間に施術するのが一般的です。費用は、施術内容や時間にもよりますが、2〜5万円までが平均相場になっています。

 

1dayプランの施術内容は、顔や背中などウェディングドレスを着た時に目立つ箇所のケアを重点的に行うものが多いです。サロンによっては、1日だけで顔から足先までトータルでケアをしてもらえるコースもあります。

 

1dayプランのメリット

ブライダルエステ 1day

 

1dayプランのブライダルエステのメリットは、必要な部分だけを重点的に施術してもらえるという点です。継続して通わないといけない長期間コースでは、ドレスで見えない部分に対しても行う美容メニューなども含まれていることがあります。

 

しかし、1dayプランでは、顔剃りや背中の産毛剃り、トリートメントケアなど必要最低限の美容メニューが用意されている為、無駄な施術を受けずに費用を抑えることができます。

 

1dayプランのメリットとしては、多忙な人にとって何度もエステサロンに通う手間が省けて、時間の節約ができる点があります。

 

長期コースのブライダルエステを契約している人の中には、期間内に来店することができずに契約した金額分の施術ができないケースもありますが、1dayプランであれば、そのような失敗は起きません。

 

1dayプランを探すポイント

ブライダルエステ 1day

 

1dayプランを探す際には、遅くとも挙式の1ヶ月前にはある程度店舗の候補を見つけておくほうが良いです。1dayプランは花嫁に人気のあるプランの為、希望する日が予約で一杯になっていることもあります。

 

また、1dayプランの申し込みができるのは、遅くとも挙式の1週間前に決まっているサロンが多いです。体験コースも受ける予定であれば、2ヶ月前から余裕をもって探し始めるのがおすすめです。

 

1dayプランでは、化粧ノリがよくなる顔のシェービングは必ず行う事をおすすめします。

 

シェービングには、理容師の資格がないと出来ないレザーシェービングとソフトシェービングと呼ばれる資格がない人でもできるものとに分かれています。

 

▼1dayプラン探すなら▼

ブライダルエステ 1day ボタン

 

>> ブライダルエステ 福井  TOP


inserted by FC2 system