ドクターピュールローズ鯖江店のブライダルエステ

ドクターピュールローズ鯖江店

 

ドクターピュールローズ鯖江店は花嫁が挙式までに最高の状態に仕上げられる様に丁寧なカウンセリングから結果にこだわった確かな技術と的確なアドバイスで花嫁一人一人に寄り添ったケアを心掛けています。

 

花嫁のあらゆる美の悩みを解消できる『頼れるサロン』をモットーに毎回“笑顔と満足”を提供し続けます。

 

ドクターピュールローズが花嫁に約束すること

ドクターピュールローズ鯖江店

結果と安全にこだわる

 

ドクターピュールローズではケアに使用する商材は高品質で安全なものを厳選し、高機能最新マシンを駆使し、花嫁の肌や身体に確実にアプローチ。

 

一度の施術で効果を実感でき、目標達成まで結果にこだわります。

 

高い技術とプロの知識で対応

 

技術向上に力を入れ、資格制度を設け定期的に技術チェックする事で常日頃コラ専門知識と技術の向上を図り、レベル向上に努めています。

 

お客様第一のサービスを提供

 

花嫁のなりたい姿へと導き、一番効果が期待できるサービスを提供。マニュアル通りの均一化されたプランや施術ではなく、花嫁一人一人の悩みや肌質、体質、目標などに合わせて柔軟かつ臨機応変なサービスを心掛けています。

 

サロン内の衛生管理は万全

 

花嫁の肌に触れるものはすべて、毎日徹底した消毒、衛生管理を実施。またサロン内清掃とリネンを徹底し、花嫁が居心地よい空間を作っています。

 

完全個室で施術

 

完全個室で施術を行い、花嫁がリラックスできるようプライバシーを守ってくれます。基調で大切なプライベートの時間を日々の疲れから解放しゆったりと過ごせるように心がけています。

 

無理な勧誘は一切なし

 

花嫁の悩みに必要な情報や提案は行いますが、強引だったり無理な勧誘は一切ありません。花嫁の意思を尊重し、納得してから施術をする事を心掛けています。

 

気持ちの良い接客

 

気持ち良くサロンを利用できる様に接客満足度を追及しています。

 

契約後の解約も速やかに対応

 

クーリングオフや中途解約などの相談は迅速丁寧に対応。

 

ドクターピュールローズ鯖江店の店舗情報

サロン住所 福井県鯖江市有定町3丁目2-3
店舗電話番号 0778-43-6133
営業時間

11:00〜21:00(月?土)
9:00〜17:00(日)

定休日 毎週水曜、祝日、第1・第3日曜日
アクセス (1)福井鉄道福武線「西鯖江駅」徒歩8分

(2)北陸本線「鯖江駅」徒歩19分

オススメプラン料金

オススメプラン@1Day美白集中駆け込みプラン:28,080円
オススメプランA3Dayトータルプラン:41,040円
オススメプランB徹底集中ケア『デラックスプラン』:68,040円

WEB予約 https://www.bridal-esthe.com/special/blv.html

 

ドクターピュールローズ鯖江店の口コミ・評判は?

 

妊婦でも安心

 

口コミ1

 

ドクターピュールローズ鯖江店のブライダルエステを利用しました。口コミに、妊婦でも受ける事が出来るブライダルエステと書いてあったのでこちらを利用したのですが、スタッフはとても親切ですし、ケアも丁寧なので本当に利用して良かったと思いました。

 

背中にかなり産毛があったのですが、それもきれいに処理をしてもらいました。自分では見えない場所だったので、しっかりケアをしてもらえて本当に良かったです。

年齢

受けた施術

評価

30歳

【1day】花嫁ママ マタニティプラン

評価:4.5

 

最高の日を迎えることが出来た

 

口コミ2

 

ドクターピュールローズ鯖江店のブライダルエステに通った口コミです。仕事が忙しくて中々エステに通うことが出来ず、結婚式1ヶ月前くらいに慌てて駆け込んだのですが、そんな私にもぴったりのコースをすぐに受けさせてもらえてとても安心しました。

 

数回しか通っていないのですが、通う前と比べると二の腕の細さが全然違うし、お肌の状態も肌荒れがなくなって、当日は化粧ノリ抜群でした。

 

おかげで結婚式当日は大勢の人から綺麗だと褒められて最高の一日にすることができました。

年齢

受けた施術

評価

28歳

3Dayトータルプラン

評価:5

 

つるつるもっちり肌に

 

口コミ3

 

ドクターピュールローズ鯖江店のブライダルエステを利用した口コミですが、わたしは3日間のコースを利用しました。

 

結婚式が既に直前に迫っていたので、これから通うことが出来るブライダルエステなんてきっともうないと思っていたのですが、本当に助かりました。

 

受けてみると、背中とかもきちんとケアをしてもらえましたし、つるつるでもっちりな肌になることが出来ました。

 

こんな短期間で綺麗になることが出来ると思っていなかったので本当に嬉しかったです。

年齢

受けた施術

評価

33歳

3Dayトータルプラン

評価:4.5

 

ここに通って良かった

 

口コミ4

 

妊娠中だったのですが、結婚式が近付いていたのでドクターピュールローズ鯖江店のブライダルエステに通いました。

 

口コミを見たら、かなりひょばんが良かったのですぐにそこに決めました。

 

とても雰囲気の良いエステだったので、ここに通って良かったと心から思っています。

 

スタッフも親切でしたし、妊婦中という事もあってすごく気遣ってもらいました。本当に安心して施術を受けることが出来ました。

 

安心してケアを受けることが出来、あっという間にきれいな肌を手に入れることが出来ました。すごく綺麗になったと周りからも言われました。

年齢

受けた施術

評価

28歳

【1day】花嫁ママ マタニティプラン

評価:5

 

ドクターピュールローズ鯖江店への行き方は?

 

ドクターピュールローズ鯖江店は福井鉄道福武線「西鯖江駅」から徒歩8分。マクドナルド西鯖江店の迎えにお店を構えています。

 

福井県にあるその他のドクターピュールローズ店舗

 

ドクターピュールローズ福井高柳店

 

サロン住所 福井県福井市高柳1丁目1007 プラザ高柳1F
店舗電話番号

0776-63-5443

営業時間

11:00〜21:00(月〜土)
9:00〜17:00(日・祝)

定休日 水曜日
アクセス

越前鉄道「越前開発駅」車で10分

 

▼人気のブライダルメニューがお得▼

ドクターピュールローズ鯖江店 ボタン

 

>> ブライダルエステ 福井  TOP


inserted by FC2 system