スパノビリタ福井店のブライダルエステ

スパノビリタ福井店

 

結婚式は2人が新しいスタートをする為に、今までお世話になった人達に直接お互いを紹介し披露する日でもあります。

 

そんな大切な日を自身の最高の状態で最高の笑顔で迎える為にスパノビリタは

ドクターの監修を受けた確実に結果の見えるブライダルエステメニュー

で挙式当日はもちろん、未来につながる本当の美しさへ導いてくれます。

 

スパノビリタ福井店

 

また挙式前のメンタルは美に大きな影響がでる為、花嫁一人一人が心も身体もリラックスできる様に、完全個室のラグジュアリーな空間にもこだわる、花嫁応援サロンとして北陸地方を中心に店舗を展開しています。

 

スパノビリタ福井店の店舗情報

サロン住所 福井県福井市中央1丁目21番地26号 山本商事ビル2F
店舗電話番号 0776-25-7888
営業時間 10:00〜20:00(平日)

10:00〜18:00(土曜、日曜、祝日)

定休日 木曜日
アクセス

(1)JR線「福井駅」西口より徒歩6分
(2)福井鉄道「福井駅前駅」徒歩4分
(3)駐車場:近隣のコインパーキングをご利用ください。(サロンご利用時間分の駐車料金をお渡しいたします。)

お試しプラン体験料金

お試しプラン@お顔&背中両方お試し:4,200円
お試しプランA悩みで選べる3種のお試しコース:4,200円
お試しプランBむだ肉引き締めお試し:4,200円

WEB予約 http://www.nobilita.jp/

 

スパ ノビリタのお試しコース

 

一生に一度の大切な日の準備だから心配や不安なく慎重に選びたいものです。そんな花嫁の希望に答えるべくお悩み別のお試しコースを各種用意しています。

お顔&背中両方お試し

 

スパ ノビリタのオリジナルマッサージで、疲れやコリをほぐしてリラックスさせてくれます。老廃物も流れるので、ラインもすっきりに!更にお肌の悩み別マスクでツルツルピカピカな肌に導いてくれます。エステ初心者の方も、トリートメントの内容や効果をじっくり試せるコースです。

 

むだ肉引き締めお試し

 

スパ ノビリタのオリジナルスリミングマッサージで、気になる二の腕・背中・脇のお肉をグイグイ揉みほぐし、バンテージでしっかり引き締めむだ肉を撃退します。すっきりとドレスを着こなすボディに仕上げてくれます。

 

悩みで選べる3種のお試しコース

 

通常価格12600円をブライダルの花嫁限定特別価格4200円でお試しすることが出来ます。3種類のコースから選ぶことが出来るので、二の腕を細くしたい方、背中をつるつる肌に仕上げたい方、徹底的に顔を美肌・小顔にしたい方と悩みに合わせて選ぶことが出来ます。

 

▼スパノビリタでブライダルエステ▼

スパノビリタ福井店 ボタン1

 

スパ ノビリタの口コミ・評判は?

 

最高の気分で迎えられた

 

口コミ1

 

妊娠中ではありましたが結婚式を控えていたので、スパノビリタ福井店を利用しました。

 

マタニティコースがあったのですごく安心しました。スタッフもとても親切でした。顔も背中も腕もかなり綺麗にしてもらえました。

 

マッサージは本当に気持ちが良かったですし、体中のムダ毛も綺麗になったのですごくすっきりしました。

 

結婚式当日には、今までで一番最高の状態の肌で迎える事が出来ました。

 

もちもちでぷるぷるで本当に最高の気分でした。口コミを見て行ったのですが、とても良かったです。

年齢

受けた施術

評価

28歳

【3〜4回】マタニティウェディングコース

評価:5

 

本当に感謝

 

口コミ2

 

挙式まであと一ヶ月しかないという時になって、ブライダルエステを受けたいと感じるようになりこんな急なことに対応してくれるサロンはあるのかと探し、口コミで発見したのがスパノビリタ福井店でした。

 

不安な気持ちの中、足を運びましたが、エステティシャンの方がしっかりと対応して下さり、短い期間でもできる限りの事をしてくれたので本当に良かったです。

 

肌にハリとツヤが出て、デコルテや背中の開いたウェディングドレスも綺麗に着こなすことができたので本当に感謝しています。

年齢

受けた施術

評価

32歳

【3回】挙式1〜2ヶ月前プリティコース

評価:4.5

 

満足です

 

口コミ3

 

結婚式の日程が決まって、一番最初に頭に浮かんだのが、式や披露宴での演出のことです。

 

一生に一度の晴れ舞台を美しく飾りたいとの思いで、少しでもスリムになろうと決心しました。

 

ただ、せっかくのドレスを着ても、そこから肉がはみ出ていたのでは、あまりに台無しです。

 

出来る自然なボディラインを作りたいと思いました。そこで、ネットの口コミから知ったスパノビリタ福井店を訪れました。

 

ここでは、アロマとハンドケアで、心行くまでケアをしてくれました。何よりも、スタッフは熟練度の高いエステティシャンばかりです。

 

おかげさまで、満足のいく挙式と披露宴をすることが出来ました。

年齢

受けた施術

評価

31歳

【3回】ブライダルダイエットコース

評価:4.5

 

挙式後も通ってます

 

口コミ4

 

スパノビリタ福井店は、地元誌でも盛んに紹介されているブライダル専門店で結婚式を間近に控えていたので利用を始めました。

 

口コミでも福井駅にも近くで、徒歩圏内で通いやすい魅力があると好評にもなっていたので、迷わず決めてました。

 

北陸三県に展開されており、予約からトリートメントまでの流れも解りやすく、明朗な会計も実現していて本当に利用しやすいです。

 

結婚をきっかけに始めたのですが、現在も定期的にボディケアの為に継続して通っているほどで居心地の良さとコストパフォーマンスに優れている点でおすすめです。

年齢

受けた施術

評価

28歳

【5回】挙式2〜3ヶ月前スウィートコース

評価:5

 

スパノビリタ福井店への行き方は?

 

スパノビリタ福井店への行き方ですがJR線「福井駅」西口より徒歩6分。山本商事ビルの2Fに店舗を構えています。サロンご利用時間分の駐車料金を渡してくれますので車で通うという手もありですね。

 

▼スパノビリタでブライダルエステ▼

スパノビリタ福井店 ボタン2

 

>> ブライダルエステ 福井  TOP


inserted by FC2 system